親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラジオ~

ラジオよかったですね~。

7/5までネットで聞けます。

プレーヤー | NHKラジオ らじる★らじる

 

6/28(2325日目/2153連)1581ベラフ

 

痛みで眠れないため、

今日朝一で病院に行きレントゲンを撮ってきました。

結果両方腱鞘炎でした。ケガではなかったです。

他にも血流とかいろいろ確認されましたが、

「働きすぎですね。無理するなということが無理でしょうし

気を付けつつ本当にきつかったら注射がありますので。」

ということで終わりました。

無職なのに働きすぎって…。

一週間分のシップ+診察で2980円でした。

支援サイトのご支援金で通院できます。ありがとうございます!

ちなみに母は2か月分のシップで180円でした。

 

この稼働で両手腱鞘炎という現実をみて、

7月から考えていた新しい支援サイトの制作は止めることにしました。

すべてのサイトで文章を打っているので絵以外の負担もありますしね。

画力を上げることに集中します。

 

両手をシップとサポーターでかため、PCで文字うちすれば

比較的いつも通りやれていますがスマホは厳しすぎですね…。

Twitter休みたいな…(と思いつつラジオで興奮しましたけど)

fuyaho.fanbox.cc