親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツSN-10前までのネタバレ感想あります

11/8(2457日目/2286連)1714ベラフ

父の遺品は状態が悪くてお値段がほぼつかず、

切手だけ500円で売れました。

売れなかった分は持ち帰ってきましたが使い道がないですね…。

110円で新品のスカートがあったので購入して帰りました。

 

 

1枚目の絵は朝食時にアークナイツのイベントを

進めたらあまりの話のすばらしさに涙した絵です。

2枚目は睡眠不足ミーティチャンです。

 

 

【ここからアークナイツSN-10前までのスクショありバレ】

 

ガルシア副船長~!!

毎回イベントのストーリーは面白いのですが

今回は特に心にきましたね…。変化性癖的な意味でも。

あえて性別も何も明かさない素晴らしさ。

60年の重み…。

 



ガルシア副船長が思慮深い献身的な大人で、

長年一緒に過ごした

パートナーへの信頼感というのがにじみ出ていますよね。

 

 

ところで私が異常に執着している

5-10の二人の少年ボスは片方を生かす為に

片方が犠牲になるのですよね。自分が死んだ後の事まで

考える余裕もなかったし、何より戦うことに

疲れ果てていました。

彼らも性別を超越した愛情だったのに

不信と幼いが故の言葉をそのまま受け止める心が

悲劇を生んでしまいました。

そして私は2年近くこの二人の話だけで泣き暮らす羽目に…

 

いや~アークナイツのストーリーって本当に面白いですね!

 

イベントクリアまであと少しです!結末を見届けたいです!

 

 

・・・・

 

え?

 

??

 

何…この難易度…敵がほとんどこちらの攻撃回避、

そもそも敵を止められない…

 

 

 

 

 

これ無理では?

 

そういえばapplemusicにイベントのサントラが

上がっているのですが…

イベントで6曲新曲ですか…すごいですね。

そこまでこだわるのならなぜアニメ化で

人が集まる時期にこんな高難度イベントにしたのですかね…

 

 

心が折れていたのですが、

待望のファウスト君チェスピースが届いたので

何とか頑張ります。

もう少し余裕ができたら相棒も必ず隣に置きます。

 

今私の机には

水色ナナチと無印ミーティチャンが右側に

ファウスト君が左側にいます。

やっぱり相棒がいた方が幸せですしね。

 

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc