親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

デリバードレイドと初対戦

 

夢の初対戦でした!ありがとうございました♪

レイドもついに☆4か☆5デリバードなら勝てるようになりましたね!

サンダースの針が痛すぎました(笑)

虫があまりいないので特防強そうな子を

育てたいですね~。次はドオーも活躍させたいです。

楽しいクリスマスでした♪

 

 

12/24(2503日目/2332連)1760ベラフ

3枚目はピンプクミーティチャンです。

 

2枚目は掃除機って何を買ったらいいのかなという絵です。

母が広告の掃除機を欲しがっていたのですが、

型番検索するとそんなにお得でもなく見送りになったのですよね。