親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ポケモン新作やりたいけど絶対やれないので一人で昔の思い出を語る

f:id:fuyaho:20190714211013j:plain

f:id:fuyaho:20190714211009j:plain

 

f:id:fuyaho:20190714211006j:plain

 

f:id:fuyaho:20190714211002j:plain

7/14(1206日目/1076連) 505ベラフ

まずポケモンは赤と銀とサンのみプレイで、一番遊んだのが銀です。

ラプラス狂いの私は

「私のラプと誰か対戦して」と言い回り

そんなにポケモンにはまっていなかった複数の方と対戦してもらいました。

皆さん優しいのでラプラス6が来ると分かっていても、

電気でそろえてくる事もなく普通に良い勝負でした。

 

ラプラス6以外も対戦で戦った記憶があります。

たしかラプさま以外は…

 

カビゴン

ケンタロス

リングマ

ゲンガー

ムウマ

バクフーン

ウツボット

ウインディ

プテラ

ガルーラ

ラッキー

スターミー

サンダース

ライチュウ

ミルタンク

ヘルガー

 

あたりを育てていた記憶があります。

 サンではチコリータルガルガンアローラロコンでしたね。

新しいポケモンを全く理解していないので、

全員が登場するソフトをプレイしてみたい気持ちはあるのですが…

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ