親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

CG集64枚塗ったよ!後は制作と表紙とアイコンと…

やりおおせた…と思ったらなぜか60枚予定が2組余ってました。

微妙な数字ですがまあ少ないよりはヨシですね!

制作は身内にお任せしたので後は表紙を考えましょう。

絵はいつも描いてますが、文字やレイアウトの経験があれなので

時間がかかりそうですね…。

 

6/7(2668日目/2495連)1922ベラフ

二枚目がえらい物騒な絵ですが、

 

私は定期的にAmazon等で

初代ミーティチャンの価格調査を行っています。

先日ついに7万円を突破しました。

需要の高まりを理屈では少し嬉しいと感じています。

しかし本音が絵に出ました。

高値で出されているミーティチャンのお顔の虚ろさよ…

 

ハヤク再販シテ!!! 定価は2,750円だったのですよ!!

store.kadokawa.co.jp

 

心が怒りに支配されそうなので昨夜いただいた終のステラやらせていただきま~す!