親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

内容には触れない君たちはどう生きるかの話

 

本日は映画を見に行き、帰りにいただいたスタバチケットを使って

ピーチとアールグレイドーナツをいただいて帰宅しました!

ありがとうございました!

紙ストローが苦手なので今回初めてアルミストローを持参して

使ってみましたが…桃の果肉が詰まってえらいことになりました。

太いストローを探します…。

 

さて無職なのを最大限に利用して行ってきた映画ですが、

何も情報を仕入れず見にいった方がいいと思いました。

全員が絶賛する内容でないかもしれませんが、

私には非常に好みでして、画集とか出たら速攻で紙で買います。

もう一度見たいです。映画のほとんどを配信で済ませてきましたが

この美術は大画面で見てよかったと思いました。

 

タイトルが硬いせいでお説教ものか?と身構えそうですが

そんなことは全くありませんでしたね。

曲もじっくり聞きたいので配信してほしいですね~。

 

 

 帰宅して描いたんなちゃん

 

7/14(2705日目/2532連)1959ベラフ

 

いや~いい体験でした。

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH