親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

廃遊園地のメメントメモリアをクリアしました

ミオちゃんです!

素敵なゲームをありがとうございました♪

 

詳細はゲームの公式を貼っておきますね。

私は最後の選択肢を間違えましたが、間違えたからこそ

良かったかなという気もします(笑)

 

 

 

可愛い服を見つけたので参考にしました!

実物はスカートです。

10/8(2791日目/2618連)2045ベラフ

プクリンとミーティチャンの親和性…

レグくんは犬の写真参照です。

ファウスト君はアクナイワンドロでお題だったので

突入してきました。

 

アクナイアニメのEDが配信されています。

ReoNa R.I.P. 歌詞

open.spotify.com

以前のアクナイ曲で、こちらの曲を非常に気に入っているのですが

今聴いてもファウスト君のテーマでは?と感じてしまいます。

歌詞が…

open.spotify.com

キャラの贔屓目線じゃなく本当にそのままだと思うのですが…

実際検索しても同じ意見の方もいらっしゃいましたしね。

 

 

 

しかしアニメで残虐シーンを抑えたなら、

推しの直接的な死の描写も出てこないですかね?

最後の希望もアニメで砕かれそうで怖くなってきました。

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH