親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

幸福

5/16(2646日目/2474連)1901ベラフ

増毛したミーティチャンたち

 

友人から届いたお子様写真を参考にまた色々描く予定です。

 

昨日はイラストを描いていただき、

イクラで建設していただきでニコニコしていました。

私は幸せ者ですね…。

先行でいただいていたプレゼントも必須(本当に絵の生命線)な

ものばかりでしたし。

本当にありがとうございます!

 

 

また、アークナイツの生放送で

アークナイツ公式生放送~2023春の大感謝祭スペシャル~ - YouTube

推しのアクリルフィギュアが発表されました。

まさかの新規公式絵です。

コメント欄も阿鼻叫喚でした。ゲーム中のボスキャラがここまで

優遇されるのもなかなかないですが…。