親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

早咲きのくろゆり

早咲きのくろゆり

というゲームをギフトでいただきました!ありがとうございました♪

原案・原画がフカヒレ先生ってえらい事になってますね…

業界に疎い私でもすごいと分かります。

寝る前に物語を読むというぜいたくな時間を過ごさせていただきます!

 

10/25(2808日目/2635連)2062ベラフ

4枚目はワンドロで描いたフリーレンです。

塗り忘れがあったので直しました。

 

 

息抜き絵、久々のガッシュ塗りです。

真面目に使うと絵の負担が大きいのですが、これぐらいなら…

 

 

今日無事に母の部分入れ歯ができたのですが、

何と明後日も歯医者に呼ばれています…。頑張るしかない!


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH