親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

性格診断ゲーム

store.steampowered.com

ギフトでいただきました!ありがとうございました♪

偶然にもちょうどプレイ配信のアーカイブを聞いていたので

光の速さでプレイさせていただきました(笑)

 

www.youtube.com

今後プレイする方もいらっしゃるでしょうし、

お話についてのバレは書きませんが、

私の結果は『侍・旅人・旅人』でした!

 

多くの人が決断に多大な労力を使う一方で、

貴方はそれには余りストレスを感じません。

 

 

ゲームの選択肢とかは迷わず選ぶタイプですね。

よほど人生を左右するものでなければ

即選んでダメだったら次~という感じです。

悩む時間がもったいない意識が裏にありそうですね。

 

というわけで寝る前に後一回やってみます!

素敵なゲームをありがとうございました!

 

 

明日はセリア行くぞ~


11/20(2834日目/2661連)2088ベラフ
2枚目はblobcatの絵文字参照です。

4枚目は手直し済み、ブルアカの美甘ネルさんです。

あまり描かないタイプなので動画を参考にしましたが可愛い方でした!

 

明日の買い出し分の絵はできたので楽しんできます。

100円ショップの旅へ…

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH