親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

内容に触れないヒラヒラヒヒルの感想

アイコンをお送りさせていただきました!

ご依頼ありがとうございました♪

目を閉じてるものが欲しい、など細かい修正はいつでも

承りますのでお気軽にです!

 

 

 

 

先日いただいたヒラヒラヒヒルをものすごい勢いで

連打して全EDを見てきました、瀬戸口先生~!という感じです。

素晴らしいゲームをありがとうございました!

 

今まで触れてきた先生の作品の中では最も

希望がある作品と言ってもいいでしょう。

初めての瀬戸口作品としてもありかと。

store.steampowered.com

 

このタイトルに出てきた人の意味が分かったとき

ああ~~~となりました。

全ての方へのおすすめ作品ではありますが、

介護経験者・医療従事者に特に!と言いたいですね。

automaton-media.com

序盤から選択肢にすごいのが出てきますが…

初手でトゥルーエンド踏めたようでよかったです!!!

 

 

 

 しゃりふわペンで添削されつつんなちゃん

11/28(2842日目/2669連)2096ベラフ

 

線画、細くしたほうがいいのかな?という絵↓

 

 

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH