親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

鬱の早期底つき

12/27(2871日目/2698連)2125ベラフ

昨日記事に載せた通り、年末特有の鬱でしたが、

今朝リアル関係で訃報の連絡が入り、どん底になりました…。

何度かこの方をモデルに全年齢の絵を描いたこともあったのですが

あまりにも早すぎでした。

 

 

しかし絵は普通に描いていたので、鬱状態から

「普通の人なら寝込むレベルなのにやれてる!

笑顔の絵描いてる!ASD万歳!うおおお生きてるだけで素晴らしい!」

みたいな考えになりました。

いただいたミカンは今日も美味しかったです。

 

 

 

 

booth.pm