親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

電気毛布セールしてる

1/3(2878日目/2705連)2132ベラフ

 

母から「Amazonの初売りしてるらしいから梅干し買っといて」

と言われたので注文しました。

梅干しは注文履歴から飛ぶのですが、その際に以前に購入した

電気毛布が見えたのですよね。

3,999円に値下がってた!!

私は4,799円で購入して、その後値上がりしたのを見ています。

だからこの値段はかなりお安いかと。

電気毛布にしたらエアコンとコタツを使わなくなったので

電気代も↓の通りになりました。2人で1万少々です。

 

元は取れましたね~。

特に電気毛布を買わなくても上のリンクをを踏んで

お買い物をしていただくと私に少々お金が入ります。

これ記事に毎回つけようとしてずーっと忘れてました。

あまり物を買わないから紹介もしづらいですしね(笑)

 

猫写真参照んなちゃんと腕立て伏せをしようとするミーティチャンです。

 

 

booth.pm