親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

いただき本・購入本の感想

 

今村亮ラクガキ画集

画集をいただきました!ありがとうございました!

表紙通りの内容を予想していましたが

巨乳女性や動物や男性もいて、エフェクトまでついていました。

早速イラストの参考にさせていただきます♪

7日間でマスターする配色基礎講座 (DESIGN BEGINNER SERIES)

この本は購入しました。24年前の本です。

配色関係で最も読みやすいかもしれません。

現在2日目までしか読んでいないため先は

分かりませんが、

こちらも絵に活かせそうなので頑張ります!

 

 フェネック写真参照んなちゃん

4/17(2982日目/2809連)2235ベラフ

狐化レグくんです。

4枚目は昨夜のワンドロで描いたブルアカのアイリさんです。

ブルアカキャラは皆かわいいですね!

 

 

重力により潰れた二人