親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

資料がふえたよ!【メイドインアビス絵2枚】

メイドインアビス ナナチ ベラフ ミーティ

ナナチ

4/21(1122日目/992連)421ベラフ

 

本日、友人からお子様や動物たちの写真をいただけました!

さらになぜか『女の子ガイドブック』という本が半額だったので

購入しました。

資料が結構な数ふえてうれしいですね~。

 

もちろん友人たちにはFANBOXとかは言わず、

「動物とこどもの絵を描いて支援をいただいているよ」

とだけ言いました。皆さん、私の絵柄はチーターとか狼とかしか

知らないのでたいへん喜んでくれました。

transfur 獣化 

fantiaの絵を間違えて見せていたら、

たぶん写真はもらえなかったどころか距離を置かれたと思うので

ここで線引きをするのがよいでしょうね。