親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1125目の練習~幻想からの一次帰還と涙の性癖絵

この二日間、本当に父が正常化しています。

いままでだと「なに食べたい?」と聞いた場合

「わからね」か「ああ…」

だけだったのに

 

きょうは「団子が食べたい、スーパーの寿司でも安くていいね」

 

さらに先日までトイレに行ったか行かないかもあやふやだったのに

「10時半に行った、テレビの時計見た」

「昨日電話こわれたのは連絡したのか?」

 

何が起きたのだろう…30分以上も座っていられていますし。

正常なうちに何か伝えておくことはないかと考えましたが

とくになにもありませんでした。

 

電話は買わないとダメなようです。今は5000円ぐらいで

買えるらしいので安心ですね。

父の訪問理容の予約も取りました。

 

ヒトリエはアンノウン・マザーグースを聴きすぎたので

いいかげん他の曲も!と意識して別な曲を選びました。

順調に『イヴステッパー』の再生数が伸び始めています。

なぜかアルバムを流し聴く事が苦手で一曲にべったりなアスペでした。

 

抱き起こした心まで

忘れるほど馬鹿じゃないだろう

 

かっこいいなあ…何で追わなかったのか…

芸術に関してはトシだからって遠慮とかしていられませんね!

 

 

 

ナナチ メイドインアビス ベラフ ミーティ

4/24(1125日目/995連)424ベラフ

 

きんぎょ注意報!』のパロディ絵です。

『新んなふわ中学校』という言葉が急に浮かんできたので…。

 

↑私は獣化やメスケモが性癖ですが、『片目からの涙』にもとても惹かれます。

左はオリジナル、右はサンサーラナーガの仔竜、下はミーティちゃんです。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ

↑しばらく見てなかったら全部圏外になってた(笑)