親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1128日目の練習~父は現実にとどまったまま、私は妄想へ

 

4/27(1128日目/998連)427ベラフ

下の絵はアンソロのリコちゃんの帽子です。

 

父は血糖値が上がりまくってますが注射ライン直前だったので

セーフです。ここで安定しててほしいところ。

明日は往診です。

 

私は疲れからか「ナナチが絵を描いてベラフマンが文章を書いて

ふくろちゃんが印刷しミーティチャンが本を売ればいいのに」

とかベラフチャン短歌など完全に頭のおかしい妄想が始まってしまいました。

 

根本的に睡眠が足りていません、上の絵を描いてる時何度か意識が途切れました(笑)

(※コンサータがきいているうちはずっと覚醒状態、切れると…)

 

無職のくせに昼間休憩とかそういう事ができないのですよね…どうせ夜に薬が

切れたら虚脱するのだから今のうちに…と延々と何かをしています。