親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

コンサータ断薬21日目

f:id:fuyaho:20200209220136j:plain
f:id:fuyaho:20200209220142j:plain
f:id:fuyaho:20200209220130j:plain

2/9(1416日目/1285連)715ベラフ

リグル・ナイトバグの公式絵を見て描きました。

フィギュアで検索したのですが公式が分からず。

レグ君に違和感がなさそうだな?と思って描いてみました。

 

金銭面で考えても2月の通院は薬なしにしてもらって、

3月以降は相談しだいとしました。

 

なにがなんでも私は現実社会に戻りたくないので

どうにかして技術を上げたいのですが

まだまだ厳しい日々です。

 

多くの方々に喜んでいただける絵柄ってどういうものなのか…

結構コンサータ服用の時期で絵柄が変わっているので、

この後絵柄ごとにTwitterに大量に投稿してみようと考えています。



毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ