親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今期映像作品摂取はモルカ―とワンダーエッグ・プライオリティ

f:id:fuyaho:20210123214637j:plain

f:id:fuyaho:20210123214646j:plain
f:id:fuyaho:20210123214738j:plain

1/23(1765日目/1633連)1061ベラフ221稼働学習

1・3枚目は子供写真、2枚目はワンダー略の服を参照です。

 

20時過ぎるともうふらふらで、寝たい以外の感情がわきません。

 

本当はたくさん書きたいことがあるのですが…。

 

そういえば私のようなお金を出さない、

あまり声を上げないファンって

すごく肩身が狭いのですが

(自分のような人ばかりだとコンテンツが終了してしまう)

ある記事を読んでわずかに回復しました。

 

言葉は嘘をつくことはできます 行動は欺くことができます 金品は誤魔化すことができます でも『時間を捧げる』という愛情表現は 本当に好きな人にしかできないことです

 

 

明日、この件に関連したあるゲームの絵と一緒に

記事もTwitterに貼りますかねー。

間に合うかは微妙なところですが。

 

流石にCG集に集中するためこの絵が終わったら他もいったん

ラフ絵になると思われます。

 

 

【介護】

血液検査はクリアしました!!

足の筋肉がなさ過ぎて骨に直接痛みがどうこうと

相当まずいことにはなっていますがそれでも

薬が増えないのは良かったです。

 

最近絵関係の動画やツイートなどで

大量に絵を描くやり方はいつまでも絵が上手くならないものとして

紹介されていますが

手を止めたらネットも止まるので私はそのことだけは聞かず

描き続けようと思います。

もちろん何年も前から絵のうまい方に馬鹿にされてきたので

自分でも非効率なのは理解しています。

大量の後に時間をかけたものも描いてはいきますけどね。

 

 ネットが止まったら私の耳に聞こえてくるのは

高齢者の辛い声しかないですからね…。