親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

更新20日っぽいですね…(気まずい)

f:id:fuyaho:20211010204510j:plain

f:id:fuyaho:20211010204519j:plain
f:id:fuyaho:20211010204526j:plain
f:id:fuyaho:20211010204536j:plain

10/10(2064日目/1892連)1323ベラフ

4枚目は今日の11時57分からガンマのサイトをリロードしまくって

12時過ぎて更新が無いと気づいたときに描きました。

何人かの方にはDMでまで来ますね!とか騒ぎました、ごめんなさい…。

他三枚は落ち着いて描いたつもりですが微妙に狂っている気がします。

1枚目のみフリー写真参照です。

 

今朝、アルゼンチン在住のメイアビファンの方から

お勧めいただきましたアニメを途中まで見ました。

思ったよりモンスターが多くて色々助かりました(笑)

原作版の方の絵がとてもかっこいいので大きな画像で見たいですね。

普段あそこまで誰かと高速で話し合いは行わないのですが

『最近』メイアビのアニメを見ました と言われたら

もう私は早口全力ですね。

自分がファンとして行うべきことは新規さんの獲得と

定住化です、もちろんやれることなんて

自分の生活がやばい中ほとんどありません。

それでもやらないよりはいいです。

漫画の最新話は見れないようなので、2022年のアニメ二期を

一緒に楽しめるといいなぁと思っています。

 

この後サーシャ君の記事に絵を追加して寝ます。

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓