親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

【ストーリー6章までバレ】アークナイツのイベント『VI-5 巻き戻し』 スクショ

VI-5 巻き戻し 

いま再びの邂逅。

 

ファウスト君&メフィスト君との闘い再びです!

 

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

【この先ネタバレです!6章まで進めてない方は読まないでください】

 

ブログに書かないようにしたかったのですが

不意打ちで二人に会えたのでどうしてもですね。

f:id:fuyaho:20220222213049j:plain

f:id:fuyaho:20220222213051j:plain
f:id:fuyaho:20220222213054j:plain
f:id:fuyaho:20220222213056j:plain
f:id:fuyaho:20220222213101j:plain

f:id:fuyaho:20220222213044j:plain 

左上のアンブリエルも推しです。

超強い(私の個人的な意見)

 


しかし、何でイベントでさえ二人はお互いに別方向に進んでいくのですかね?

wiki見たら

コメントにファウスト君が生きてると信じてる人がいて泣きました。

私も信じていたのですが別のイベントで病で死亡した方の

シーンが出ましたよね。体が…

残念ながらクロスボウしか残らなかったという事でしょう。

 

メイアビを読んだ方が6章クリアした時どのような思いを抱くのか?

当時の感想集が読みたくて仕方がありません。

この二人で涙腺をやられた後の話がさらにすごいですからね…。

 

 

 

VI-6 昨日

 

彼女は過ぎた日の底で眠りについた。

再びその瞳が開かれる今日が訪れはしないのを

貴殿は知る。

 

 

アニメでどこまで放映されるのでしょうね。