親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

雷なので早めに更新

BASEBREADを一箱いただきました!

ありがとうございました!

早速カレー味を温めていただきましたがおいしかったです!

ただ日ごろ昼は超少ないため夜お腹がすきませんでしたw

しばらくは満腹感とともに昼を過ごせそうです。

 

 

 

またブラシ変えたけど腕がやられた…PC絵は1日2枚が限度ですね。

6/3(2664日目/2491連)1918ベラフ

 

昨日また私のTwitterアカウントが見えなくなったとの事。

(ご連絡ありがとうございました!)

回避しようがないですし、万一凍結されてもブログやpixivがあるので

そこで絵は続けていきます。

 

身内の無害アカウントも今日凍ったとの事でした。

RTのみで一切投稿がないアカウントも消されるのですね…。

 

私の1日って出かけない場合は

起床→FANBOX用の絵カラー3枚+Fantiaのラフ+

前日のFantiaの下塗り絵をリサイズ+PCで仕上げ

 

午後→メイアビ絵カラー1枚+ラフ2枚+CG集塗り直し

夕方→支援サイトの予約投稿

夜→Fantiaの色塗り+メッセ返信+参考書などで勉強

 

支援サイト更新確認・ブログ・Twitter投稿後→休息就寝

なので…

TwitterのDMはロック関係もあり閉じているのですが、

たまにDMでお話したいと言われます。

そういう時間を入れると

私の休み時間が本当に0になってしまうので

できれば余裕のある方同士でお話していただければと思いますね。

こういう話をいただく限りDMの解放はもうないだろうな…と

考えています。