親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ12巻前夜祭

7/30(2721日目/2548連)1975ベラフ

楽しみすぎて落ち着きがない絵ですね!

0時から即電子で読んでここに感想書いて寝ると思います。

いつも通りTwitterでは何も書きません。

 

 

 

この三枚はげむすきとioとけものどんにそれぞれ投稿したものです。

今のところいずれも居心地は良いですが、

Twitterのように連続5連投リプとかで埋められたら、

チケットが無いと入れないげむすきに逃走します。

(そうなりたくないのでTwitterからは一切宣伝してません)

 

 

水槽 3rd Concept Album "夜天邂逅" Trailer -

一曲目がとても好みなので、配信でフル視聴可能に

なるのが楽しみです!本当は物理で欲しいですけどね。

 

 

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH