親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイアビ12巻&66話ネタバレ感想

今年もアマラン一位爆走おめでとうございます~。

一晩経過したので少し追記します。

紙の本はまだ届いていませんが、久しぶりに

通販特典ありの方にしました!

 

+++

 

今回は最新話+おまけでいつも以上にありがたい単行本でしたね!

ページ開いてすぐにレグくんの腕カラーがあるのは助かりました。

11巻表紙だけだとこれでいいのか?ってなってたので…

12巻スタートのページで開幕アレなのもいいですね。

頭上で結構やってそうですしね~しかし話が進むにつれて

どんどんかわいくなっていくリコちゃん…。

 

風呂に入れるぞの次ページのおまけやばすぎでは…おまけとは?

レグくんの手足は本当ありがたい資料です。

いよいよファプタちゃんが手足を失い姫毛玉になりましたが?!

面白可愛すぎですけど頼むから離脱しないでくださいね…。

カジャさんとワズキャンの気配があるのでここが

はっきりするまでは無事でしょうけど。

(同様にナナチはミーティチャンとの再会までは

無事とふんでいます)

 

伸びる腕に感覚があって金属の味しないってあれー?

完全にレグくんがみんなから好かれまくりで

色々捗りそうなシーンだらけですね!

 

にこそす!の時になぜナナチは何も言わなかったのか…

いや複数でも構いませんけど。

 

ゴラっちは実はカバー裏の登場を期待していたのですが

本編で脱いだのでないかな~と思いきや簡易版で大歓喜しました!

 

飯ナナチの素直な顔がたまりませんね!!!

感動顔も好きですがこのおさじを口にしたお顔!

 

 

手信号笑いましたが他の人にはわからないのですねw

塩の大切さが知れる漫画です。

そす姫用に塩を足すリコちゃんのやさしさ…

プルシュカちゃんも一番おいしい状態のものが

食べれてよかったですね。

 

んなちゃんと可愛く扱われてるのにチンピラ呼ばわりなのもいいですね。

一時的な共同戦線となりましたがキャンプ候補地が見つかる

場所なのかは気になります。

出立絵かっこよすぎてカラーでで壁紙にしたいです。

毛玉姫は最初からずっと警戒中ですが、棺桶?のようなものを

考えてもおそろしそすですよね。両手足の件はそのうちわかるとして…

 

んなそすでセットになりましたが次のコマですでに不穏に。

こういう風に示唆されるともう嫌な予感しかしないのですよね。

 

ここにきてこのハローアビス回収!!熱すぎでは??!

これ言葉通りにしかとらえてなかった人がほとんどだったかなと。

しかもリコちゃんも候補に入れておきます!

という回答なのが素敵です。(大人ですね…)

ゴラちゃんも子供なのに子供かよ!と笑うぐらい、

知識・精神性どもに立派な大人に見えますよね。

 

というわけでハリヨマリ集が開示されましたが

まだよくわからないので触れずにおきます。

ミーティチャンは通りましたね?

次ページの意味深すぎる画!

 

そして場所が変わって岩壁街!

呼吸というのは知れ渡っていたのですね…。

6巻のあの2人はそういうことだったのかと。

という事はもう…

原典もまた気になりますが事故現場って…

 

で、とんでもない状況で終わったのですが、

先が、先がー----------気になりすぎです!!

 

シェルミとメナエのカラーも出ましたし、

カバー裏の話といい、色々と二次創作が期待されますね!

 

前回の感想記事です。

fuyaho.hatenablog.com

 

 

以下絵です

7/31(2722日目/2549連)1976ベラフ

 お耳かわいすぎて召される

しかしメナエ君…体毛や6つの件でヒトではないからってまさかの…