親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

タブメイト壊れたんな



 

8/2(2724日目/2551連)1978ベラフ

二台目のタブメイトのホイール部分が壊れました。

他の機能は無事なのですが、拡大縮小ががたがたするとストレスなので…

予定外の出費ですが即注文しました。

1つ4,900円ですが2年で3台と思うとTourBoxの方がお得なのですかね。

手が小さい私にはタブメイトがぴったり合うので

他に行く勇気はまだありませんが。

 

業者さんが来ているので5日ぐらいまではバタバタしそうです。

この後はCG集用ブログの引っ越し作業を行います。

 

レグくんはでび様のおそろしい新衣装参照です。

www.youtube.com

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH