親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メイドインアビス絵2枚・神様がいっぴき絵1枚【ファンティア感謝!バナーつけました】

 ファンティア、加入してくださった方が早くも10人になりました!

また上乗せまでいただいてしまって本当にありがとうございます!

いただいたご支援額以上、作品でお返しできるよう頑張ります。

 

獣化・transfur ・ケモノ絵 支援サイトの説明【2019/4/11作成・4/14追記】 - 親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

先ほど活動停止条件を追記しました。(骨折など)

無言でTwitterアカウントをすべて消した前科がありますので

今回はきちんと告知や説明を徹底していきます。

 

実は、父のお手洗い待ちとかの時間に読書も地道に進んでいて、

私がKindle unlimitedで読み漁った本の役に立つ部分+感想をUPすれば

ご支援額以上の得にはなるのでは?と考えているのですが…

文字打ってるよりラフでも絵あげてくれ、になるかな~

 

ただラフ練習で20体描いたとき腕やられたから、そこそこの

絵以外の時間も必要なのですよね。

ひとまず本日は絵以外の事はせず、9枚描きました。

これから微塵も進んでいない本番絵に行きますー

 

 

メイドインアビス ベラフ ナナチ ミーティ

ナナチ メイドインアビス ミーティ

 

4/14(1115日目/985連)414ベラフ

メイアビ原作者の健康がやばい発言後、原稿配信が行われました。

声がお元気そうな気がしたのでまた52話が近々読めるのでしょうか。

 

原稿配信、以前は絵があったのですがスクショが外部に貼られたりして

しまったのでモザイクがかかってラジオ状態です。

作品に関する質問でなければ、たいがいコメントは返信してくださいます。

私はオタク関係の情報取得と、脂身叩きの癒しのために聞いています。

 

現実で肉の脂身が嫌いと言うとあまり人権を得られないので…。

友人の結婚式の時に残すわけにもいかず無理に食べたら次の日いっさい

動けなくなりました。

 

 

神様がいっぴき 夏目さとる キツネ transfur

 

 FANBOXで熱く語ってしまった変身ケモかわいい漫画『神様がいっぴき』からです。

このふたりはサブキャラの美形神様(狐)ですが力を奪われると

こんなふうになってしまいます。いつも奪われてていいのに。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアのバナーも作りました。

全年齢絵は無料です。週に一度更新されます。

4/14現在は絵のストックがあるので毎日動いていますが(笑)

 

にほんブログ村 イラストブログへ