親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

感謝!

3月もご支援ありがとうございます♪よろしくお願いいたします!

 

 

クロッキー参考んなちゃん

 


3/1(2935日目/2762連)2188ベラフ

本日は早朝整形外科→買い出し(狸を轢きかける)→灯油購入→

ホムセン買い出し→いただいたギフト券でスタバ→ガソリン入れ

 

で結構移動していました!

母と一緒に花見ブロンドラテをいただきました。

ありがとうございました!

 

またギフトでいただきました

『未解決事件は終わらせないといけないから』をクリアいたしました♪

こちらも本当に良い経験をありがとうございました!

store.steampowered.com

この体験は、小説好きなら味わって損はないですね。

私はものすごくわくわくしました。最初30分は意味不明でしたが

曲が変わってくるあたりでもうとりこでしたね。

レビューもネタバレを伏せつつ暖かいものが多いです。

 

 

他にもお礼を申し上げたいことが多々あるのですが、

体調等気になる点があるためこちらでこの件のみの

お礼とさせていただきます。

私には快癒を祈る事しかできないので…。

 

そしてここから本番絵着手のためTwitterの絵は

控えめにしていきます!