親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ニッコラルで描いたんなちゃん

3/25(2959日目/2786連)2212ベラフ

 

今更なのですがkindleアンリミに3巻とも入っていたことに

気づきました。全て持っているので調べていなかったです…。

表紙を見ただけで猫作画のすさまじさが伝わるかもと思ったので

全て貼りました。

 

試し読みで雰囲気は伝わりますね。おすすめの猫漫画です。

ただし注意として 猫が死亡する描写が複数 あります。

しかもかなりつらい。見ようによってはグロに入ってしまうかも

しれません。そういう描写に耐性がある方はぜひとも

お読みいただけると嬉しいです。

note.com

私という猫 (バーズコミックス スペシャル)

私という猫 ~呼び声~ (バーズコミックス スペシャル)

私という猫 ~終の道~ (バーズコミックス スペシャル)

 


明日は買い出し二か所、雨でなければ灯油も取りに行きますかね。