親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PixivFANBOXで獣化アイコンのご依頼を受けました

f:id:fuyaho:20190317220122j:plain

ベンガルトラ獣化のサンプルです~。(掲載許可済)

調べながら描いている時本当に楽しかったです。

↓私のBOXはこちらです。

www.pixiv.net

えらべるプランは月額1500円で、月に一度アイコン作成を私に

依頼できます。

 

父の今の介護状況(※末期がん・要介護4・糖尿病)では、

早朝と夜以外は自由が利きません。

朝だけ配達やお店のアルバイトは存在していますが、

 

医師に「早朝が亡くなる確率高いので、朝5時ぐらいに

亡くなってた場合は6時半まで放置して連絡ください」

と言われています。

病院にも毎日通ってここまでついてきたのだから

最期の時もできれば近くで過ごしたいのですよね。

 

あと100人BOXにいらしていただければ、

食べることと、ネットすることと国民年金までは

賄えます。遠いかもしれませんが

この二年で叶えたい。

 

私が最低賃金で会社で働いていた頃は、

誰にも喜ばれることなく、ただただ蔑まれるだけの日々でした。

今はとても幸せです。