親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

獣化・transfur 活動 毎日続いています

本当にありがたいことに、

たくさんの方からご支援をいただいております。

 

いままで、一次創作絵は二次創作の間に描いていて、

表に出すのは数か月に一度まとめてでした。

しかしご支援をいただけてアプリも購入し、

作画のスピードが上がったため、

午後15時までにはだいたい一次創作絵が4枚完了できるようになりました。

結果一次絵は増え、10日に一度ぐらいにはまとめて無料全体公開もできるようになり、

そこからまたいらしてくださる方が増え…と正のループです。

本当にありがとうございます。

 

Twitterでも『#創作獣化』のタグを使いぽつぽつ投稿しています。

 

FANBOXは全体公開記事がほぼないため、

無料記事のあるファンティアを貼ります。↓

4/18 ラクダ化ほか三枚をファンティアでUPしました

獣化 transfur

この絵はBOXに投稿済みの1記事(3枚)のうちの1枚です。

残り2枚はBOXからは出しません。

このように各地で必ずそこでしか見れない絵を置くようにしています。

 

昨日、電子のセールで『きりひと讃歌』を一巻(99円)だけ

購入しました。幸せでした。

なお『バンパイヤ』がセールになった際は

資料・練習用として全巻購入します。

(※すべてネットカフェや読み放題の時に読んではいますが買えずじまいでした)